山形県山形市の霊園・墓地 べにばな霊園メモリアパーク

新着情報

やすらぎの塔

 べにばな霊園にも、とうとう雪が降って参りました。

cimg2988べにばな霊園 区画墓地 

ご覧の通り、お墓の上には雪が積もり寒々とした風景でございます。

cimg2989

永代供養納骨堂

さて、先日完成したばかりの「永代供養納骨堂」ですが、まだこの建物のネーミングが決まっておりませんでした。そこでこの度、わたくしが独断で命名いたしました。

cimg2991

やすらぎの塔

その名を「やすらぎの塔」・・・さっそく正面扉の上に設置してみましたが、いかがでしょうか。

cimg2992永代供養墓誌 

それともうひとつ、建物の脇には墓誌が設置されました。これには、この供養塔に納骨された故人のお名前または戒名、及びご命日や享年などが刻まれます。

完成して間もないこの供養塔ですが、雪が降っているにも関わらず多くの方々が見学に訪れております。

尚、ご見学の際はご一報いただければご案内、ご説明申し上げます。

連絡先 090-1490-5679 村田まで