山形県山形市の霊園・墓地 べにばな霊園メモリアパーク

新着情報

“秋真っ盛り”

本日のべにばな霊園

日増しに秋も深まり、遠くの山々はすでに赤く色づき始めております。

コスモス

前回お伝えした当霊園のコスモスも、今ではもう満開を迎え勢いよく咲き誇っております。

いよいよ、本格的な秋の到来でございますね。

原木ナメコ

さて秋といえば、忘れちゃならないのが秋の味覚「キノコ」。

原木シイタケ

実は、当霊園ではこのキノコ栽培を行っておりまして、ナメコやシイタケといった原木キノコを育てております。これはあくまでも個人の趣味として栽培しているものでして、収穫したキノコは当霊園のお客様に味わっていただいております。

天然キノコ オリミキ

ヒラタケ

そのほか、当霊園の敷地には「オリミキ」や「ヒラタケ」といった天然のキノコも自生しております。

自然豊かな環境にある『べにばな霊園』・・・当霊園は今、秋真っ盛りでございます。